投稿日:2017年05月25日
タイトル: 自然の家に届いた衝撃的なプレゼント??
5月25日(木)雨 14:00  気温13.5℃
今日は、朝からすごいものが届きました。
贈ってくださったのは富士見町猟友会です。
第一プレイホール内にある動物剥製の間に置いて写真を撮ってみました。
離れて見ても近くで見ても、大迫力です(@_@)。
クイズです。
「何の動物か分かりますか?」
ヒントは・・・。
@富士見町内にたくさんいます。
A体重は100kgで大きかったそうです。
Bジブリアニメ映画『もののけ姫』の乙事主(おっことぬし)に似ています。
C思い込んだら一直線、まっすぐにしか走れません。
D上下とも健康な歯が22本ずつあり、牙は4本あります。
Eおいしい富士見町の野菜が大好物です。
お分かりになりましたか?
答えは、第一プレイホールにて展示しておりますのでご覧いただけます。(Ⅿ)